日曜日にぴったり

大倉さんのラジオを聞きました。

「日曜日好っきゃねん」。タイトルに合いすぎた内容で終始ほんわかした。
「明日のことは明日考えましょう、日曜日はまだまだこれから」ってもうさすが。おおくらさんにそう言われると本当にそんな気がしてきてしまうから不思議だ。

なんとなくわたしの中でおおくらさんの声のイメージって「おおくらただよしですっ↑↑」みたいな常にテンション高めのトーンだったから(伝わるのかこれ・・)こんな風に良い意味で低調というか普通のトーンで淡々と話し続ける声を聞くのがなんだか初めてなような気がしてそれがまた新鮮でした。ちょうど良い低音で優しい声。

牛すじカレー食べてみたくなった〜。わたしも好きな食べ物は?って聞かれたらまずカレーって答えるくらいカレー好きなんだけど牛すじは入れたことないなあ、おいしそう。

それにしてもこんな風に毎週声が聞けるって素敵だ。いいないいなやすくんにもラジオ。。。(結局)