4月1日

今朝出社したら同期に「もううちらも5年目だねえ」と言われて驚いた。もう4年経ってしまった・・!大学で言ったら入学から卒業までの時間が過ぎてしまっている。大学生活の4年より社会人になってからの4年の方があっという間だったなあ、本当に。歳を重ねるごとに月日の流れが早くなりますね・・

今のとこ会社には大きな不満もなく過ごせているし人間関係も(一部除き)恵まれているし今日からまた1年自分のペースでうまくやっていけたら良いなと思います。もう5年目とか言ってるけど仕事に関してはまだ覚えることたくさんでぺーぺーですしね・・まだ荒波にさらされていない気もするし。いやさらされたいわけじゃないけど(笑)。ということで今年度も頑張ってゆきます。


春だし心機一転ということで先週あいほん5にしました〜
これまで使っていた4がちょうど丸2年だったのと少し前からホームボタンがきかなくなってきたので替えどきかなと思って。

4で黒だったので今回は白にしました。携帯は基本黒系で生きてきたのでなんだかとても違和感あるけどこれも慣れかな。カバーも合わせて白に!ライオン付き。IDEAで買いました。
すぐ汚れちゃいそうだけどソフトレザーでさわり心地良くて満足。大事に使おう。
と言いつつカバーはちょくちょく変えたい派なので他にも可愛いのあったら欲しいな〜♡