ネイチャー男子

SBS静岡のやすくんゲスト回ラジオを聞きました。ラジオでやすくんの声聞くの久しぶりだったな〜。
出だしの自己紹介からちょっと眠いのかなと思うくらいふにゃふにゃしていて思わず「しゃっきっとせい!」と背中を叩きたくなりましたが。でもこうやって終始普通のトーンでぼそぼそまったり喋る声が聞けるのは一人だからってのも大きいと思うのでありがとうございます。

静岡茶すするやすくん可愛かったな。春コート8万円は高いけど「(エイトで一番)おしゃれでありたい」と語るやすくんのファッション事情をこれからも見守りたい所存。どこのブランドのか気になるー!男性服って奥深くて面白いよね。

最後鬼頭さんがやすくんを「ネイチャー男子」と評していたのがなんだか印象的でした。