プレミアム

を見ました。やっぱり今回はへそ曲がりの方が断然すきだなー。やすくんのハモリが堪能できるたまらん。上ハモだいすき。でも振りはもうちょっとどうにかしてほしかったかな・・なんだか手抜き感が・・(小声)
バンド形式のここにしか〜はまだどうしてもマイホームに聞こえちゃうのであまりピンと来ず・・・むむ。

やすくんのバンダナアレンジは結構すき。パーマ強いとおばちゃんみたいになるからくるくるはあんまり強くなくて良いけどアレンジしてくれてることが大事よ。時にはスパイスも必要!(と個人的には思っている)(あくまで「時には」ですが)

というか今回はMJも出るのですね!ぱふゅむちゃんとの絡みもあるかな?あるよね?たのしみだ〜♡

ちなみにMJは4月より放送曜日・時間が変わりまして木曜夜22時55分から!←忘れてて初回の録画ミスした人