計画をねりねり

今年のGW。おたくな予定も特に入らなさそうなので韓国に行くことにしました〜with母。

母は韓国初めてなので全てわたしプロデュースとなりやっともろもろの手配を終えたところ。楽天でホテル+航空券セットを取ったよ〜予想していたより安く取れて良かった。
わたしは去年の6月ぶりだけどおたく活動一切なしのシンプル旅はかなり久しぶりで時間がたっぷりあるのが嬉しい〜!
エステ系も悩んでるけどもうひたすら食と買い物に走ろうかと計画中。全わたしプロデュースなのでわたしのやりたい放題です。いいんです。

よって今いろんな物欲を抑えながら生きています。春服可愛いのたくさん出てるのにつらいっ><韓国旅ブログとかコスメブログとか見ていると行きたいところや買いたいものがどんどん増えて困る・・・でも楽しい。

それにしても今のレート見て本当にびっくり・・円安進み過ぎて(涙)。訪韓するたびに下がっているよ・・