MステSP2010

えむすてSPを満足できるほどリピしました(*´∀`*)





今年はいつものレギュラー陣に加えてソシKARAと3年ぶりのYUIちゃんもいたからもーわたし好きなこばっかで終始わーきゃーしてたけどやっぱり!やっぱり!!わたしをどっきどきさせてくれたのは紛れもなくグレースーツのひとたちでした…!てゆうか今年は衣装新調してもらえたことがなんかもうね…><!パッチの黒スーツだと思ってたからほんと嬉しかったよー。

LIFEも今まででいちばん良かったなーって。やすくんもかなり入ってたしね(力が)(かっこつけ度が)。いつものように間奏のいいやんまーもあったしいいことだ!LIFE1曲だけだったのはちょっと残念だったけど、これで2曲歌ってたら事務所の推され具合にぶるぶるしちゃうからこれで良かったんだと思う^^^^

女子組はぱふゅもYUIちゃんもえけびもソシもKARAもみーーんな可愛かったよ!!でまとめたいところだけどでもえけび3曲は売上考えても納得だけど韓国組どっちも2曲歌っててちょっとびっくりした。このK-POP推され具合はいったい…!来年はどうなってるんだろうなーって思わずにはいられない。2011年こわい。。。

えむすてSPが終わるともう年末だなーと思わずにはいられないわたしなわけであと3回仕事行ったら冬休み突入です。早くこいこい冬休み!!今日もカウントダウンセール行っちゃったしまた年内に大掃除終わんなかったな(苦笑)。
とりあえず今は京セラにむけて気持ちが高まっているのでえいとばっか聞いてる最近。東京ドームの構成とは多少変えなきゃいけないところもあるだろうしどうやって魅せてくれるのかとっても楽しみだけど、とりあえずあの曲をやるなら見せ方をもうちょっと考えてほしいですね!とみなさんのレポを読んだわたしが嘆いてみる。みんなに優しくこれ大事!