みかん

yuimix2010-12-11

会社の遠足的行事で少人数で静岡県までみかん狩りに行ってきた!
みかん狩りって実は初めてだったんだけど1本の木にあんなに実がなるんだねー!2本狩ってダンボール8箱くらい出来てた気がする(笑)
みかん狩りつつその場でむいて食べてたんだけど甘くてちょうおいしかった!柑橘類だいすき!丸々1箱頂いてしまったので宅急便にして送ってもらいましたーこの冬はこれで乗り越えるよ(笑)



さてついに明日はえいとコン仙台いてきます!
冷静に考えたら去年の元旦以来だから約1年ぶりなわけで!(にゅーすでりょーちゃんは見てるけど)時が経つのが早すぎてそこにまずびっくりだけどとにかくほんとに楽しみー!やすくん久々すぎてどんな反応するんだろうわたし謎><(笑)
今回のツアーのアリーナクラス会場は明日が最初で最後なので1部だけ&日帰り弾丸旅行だけど思いっきり楽しんできまーす!牛タンも食べるし!


最後にわたしの願いをこっそり落としておくけど今回は日替わり内容がちょこちょこあるみたいだからどれかひとつでもやすくんに当たってくれたら泣けますTTTT←