100%CHOCO

脳が糖分を欲しがっていたので仕事終わりに初めて行ってみましたチョコレートカフェ!
ずっと気になってはいたんだけどまさかあんなオフィス街にぽつんとあるとお店だとは思わなかった…!とりあえず定番品ぽいホットチョコレート的なもの(名前忘れた)を飲んでみたけど、おいしかったー!甘すぎて普段はホットチョコレートなんて飲まないけど、疲れてる今日のわたしにはちょうど良い甘さでした♪
写メる勇気なかったけど、内装も可愛かったー♪

せっかくなのでお持ち帰りでチョコレート買ってみた

種類たくさんで迷ったけど味で選んでメープルとホワイトに!まだ食べてないのでたのしみーほかのも挑戦してみたい(*´ω`*)帰ってからは水曜のお楽しみBSジャパン見たよーちょっとちょっと今日のゆきす衣装おそろだし個人的にシクロ衣装よりかっこいいかんじだし髪型スタイリングみんな良いし(イライは前髪あるほうがいい!ぜったい!!)ちょう素敵ー!!す、すたいりすとさん変わった…??←