冬ウェディング

yuimix2010-12-05

舞浜某ホテルでバイト時代の友達の結婚式でした。
2次会だけ参加も含めて今年3回目…!友達の結婚式に行くのも今年が初めてだったのにそのあと立て続けに決まったりで今年はほんとラッシュだったなあ(遠い目)(また次5月に控えてるけど)

前回は朝早くて美容院あいてなくて髪自分でセットしたけど、今日は余裕あったから美容院でやってもらった!…ら、ロングだから仕方ないけど帰り道のいま髪の毛がっちがちでお風呂面倒すぎてしろめってる(笑)
シャンプー3回はしないとだめかなあorz


式はとってもよかったー。とても良いお天気でチャペルからお庭までのフラワーシャワーもめいっぱいできたし…!12月の結婚式は寒そうだなあと思っていたけどこれくらい快晴だったら素敵だなあ。
友達の花嫁さん姿はほんとに可愛くて綺麗でうっとり。旦那さんも目なくなるほど終始にこにこしててあったかくて素敵だったなあ。
2次会ではバイト仲間みんなでウケ狙いで新郎新婦写真入りTシャツをプレゼントしました(笑)。ラインストーンやらでデコレーションしまくって洗濯には不向きだから、そっとおうちに住まわせてもらえたらいいな←


はー!しあわせな気持ちいっぱいで今日もよく眠れそうだけどなにより久々に気合い入れてヒール履いた足が悲鳴をあげててこちらもしろめ(泣)。足の甲が薄くて高いヒール履くとすぐやられるのどうにかしたいよー><
とりあえず明日はぺたんこ靴で行くことを誓います←