里奈ちゃん本

昨日、憧れの里奈ちゃんに会ってきたよー。


田中里奈 Rina

田中里奈 Rina

ずっとだいすきな読者モデルさん。

単独本出るのは知ってたけどちょうどしぶや出かけたときに発売記念握手会の予約開始受け付けてたので「これは行かなくてはー!」と思って予約したのでした。

昨日会場行くの遅かったから地下1階の本屋から3階くらいまで階段登らされて運動不足社会人ぜーはーしちゃった(笑)。

並んでるのは98%女子!でした。まーそりゃそうだよな。
並んでる間一般の人通りすぎたりしたたけど、知らないな〜って言ってたし><
わたしは同い年だからってのもあって雑誌出始めたころからずーっとすきで。可愛いのもそうだけど、洋服とか小物とか着てるものとか選ぶものとかわたしの好みどストライクすぎてそんなセンス含めてだいすきなモデルさん。

実物見たのは初めてだったけど、もーちょう可愛かったあああ!
アイドル含め芸能人はTVやらネットやらで喋るのも動くのも簡単に見れるけど、ずっと雑誌で静止画だけで見てたひとが目の前で喋ったり動いたりしてる、っていうのはなかなか新鮮だったよー。声もちょう可愛かった!

本の内容も洋服からコスメまでいろいろ充実してておもしろかった^^てゆうか本見て思ったけど字も綺麗で余計憧れるー。Perfumeあ〜ちゃんも字がすっごく上手でそうゆうとこもわたし大好きなんだけど、字が綺麗な子って無条件に憧れます。自分が綺麗じゃないから><

はー素敵女子になれるように頑張らないとですねー!
これ読んで女子力あげ…たい!!←

てゆうか、これ並んでる間友達を待たせてしまったたんだけど、終わって合流して本見せたとき「女子にも興味湧くってほんとすごいよね〜」って言われちゃった(笑)。たしかに女の子もたくさん好きなこいるもんなー。かっこいい人もかわいい人も大好きですわたし!!←