8UPPERSかえりみち

行ってきました仙台1部!
仙台めちゃめちゃ寒かったー;;
以下ネタバレてます。




席はアリーナCで仙台はCブロまでしかなかったのでバクステがめちゃ近かった!…けど、今回はほっとんどメイン&センステ使いだったので背伸びをして見ることが多かったような気がする><

やすくんは金髪アフロで完全にパズルコンDVDの再現みたいになっていらっしゃいましたorz(泣)最初出てくるとき頭のシルエットのボリュームすごくて笑っちゃってごめんね←
いやちょうかっこよかったんだけど!可愛かったんだけどね!←
久々に同じ場所にやすくんがいてえいとがいて、なんかうれしくて胸がいっぱいだったよー。

ウィンクキラーはよこちょジョーカー見事勝利、回答ミスしたすばるくんが雛ちゃんにお手紙、それをよこちょが見守るという三馬鹿フィーバー回でした。わたしはすばるくんからやすくんへ、をこっそり祈ってたけどそこはやすくんじゃんけんで空気読んで負けてた(笑)。雛ちゃんはすばるくんからの手紙に泣きそうになってたのをひたすらこらえてました。

MCはもうひたすらマルちゃんいじり(笑)。
よこちょは風邪引いたみたいでずっとティッシュで鼻かんでた。たっちょんはリーゼント。
プロアクティブはよこちょのヘンリー。
最後のあいさつは雛ちゃんでした。

やすくんMCもあんま言葉発せずでトロッコもあんま近く来なくてCMも回ってこなくてorzちょっと残念だったけど、アンコール終わってはけるときやすばでじゃれあってて最後やすくん舞台残されて「こんなかんじで愛されてますっ(超笑顔)」って言ってたんだけどこれがちょうちょうかわゆかったから終わり良ければすべて良しってことで良いことにするよ(いいのか)。

えいとコン久々すぎて頭こんがらがったけどほんと楽しかった!踊ってるやすくんもギターかき鳴らすやすくんもたとえアフロでももうなんでもこいだよぜんぶぜんぶすきだよー!

細かい感想はまた今度!明日からまた1週間の現実ーがんばるー(しろめ)