1ミリも視線そらさない

わーんやっぱり年終わるまでに総括ダイアリ書き終わらなかったよーう><
年明けに書くー!(去年と同じパターン笑)


そんなわけでこれから関東を出まして大阪行ってきますー!
去年は30日から飛行機で飛んだのに今年は夜バスってなんか面白い旅程になってるけど(笑)ライブもバーゲンもちょう楽しみ!2010年最後まで、そして年始も全力で楽しんできますー!


2010年もはてなさんにはお世話になりました^^今年はあっちこっちに興味と好きが散らばりまくりのダイアリになってしまった感が否めませんが(笑)こんなところにも足を運んでくださってスターも頂けたり、とってもうれしかったですー^^ありがとうございますー!
こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆


では、行ってきます!
大阪入られる方は一緒に楽しみましょーう!!