番組卒業

来週でゆきすBSジャパン卒業ってなんですかそれ(号泣)。

なんでなんでなんでどうして突然すぎる意味分かんないいやなんだけど拒否!!ってかんじでまだまだ受け入れられないわたしの子供脳ごめんなさい。
今日はわりと早く帰ってきたからるんるんでリアルタイムで放送見てたのに、突然すぎる発表にほんとに驚いてしまった。あとからさかのぼったら噂とかあったみたいだけどそんなこと全然知らなかったからほんとにショックでかい。
ゆきす側が忙しすぎたのかもしれないけど、最後のサンダーの言葉聞いてても前田さんの言葉聞いてても双方ともに卒業なんて望んでないような気がしてそうともなるとなんだかこの卒業には裏のビジネス的力が働いてるような気がしてもやもや。ただのわたしの思い込みかもしれないけど。いやそうであってほしいけど。

でも確かに、この番組をきっかけにゆきすのことたくさんの人が知ったのも事実。わたしもそのひとり。ゆきすのことは知ってたけど、メンバーを覚えてスタジオ観に行きたいって思ったりCD買ったり動画見たり、今ここまではまってるのもこの番組があったからで。やっぱり日本国内放送毎週枠って大きな力があるんだなと思ったよ。
とにかく卒業はほんとに悲しいけど、MIBJにはすごーーーく感謝してる!これがなかったらわたしゆきすのことなにも知らずに終わってたもん。ゆきすのこと知らずにこのまま生きていたと思うと恐ろしいですね、ほんと知れてよかった好きになれて良かった!これからも応援する!
今日のZEPPライブ映像見て次にライブあるときは絶対行く!って心に誓ったんだからーー!またすぐ来てよねえええ><

10月に新番組としてスタートしてからあっという間だったけど、平日お仕事のわたしにとって真ん中水曜のこの番組に何度励まされたことか…!まだ来週があるけど、約2ヶ月半、ほんとにおつかれさまでした!これまでの放送はBDに落として永久保存版決定ですね^^^^