3位!

HEY×3をKARAとソシ目当てにぼーっと見てたら年間シングル売上ランキングでえいとが3位!!!!

さ、さ、さんいー!!!(しろめ)
一瞬何が起きてるのかわからなかったくらいほんとびっくりしたー!何日で締めてるのかまで見なかったけど、ちょっと早いのかな?オリコンとかだとまた順位変わるのかな?(1位2位は不動だと思うけど)まあいっかとにかくおめでとうー!!!^^
今回のツアーの倍率でも感じたことだけど、えいと人気すごいなーじわじわ来てるんだなーってまたまた感じさせられたそんなランキングでした。


今週末やっとやっとやっと!仙台でわたし的初日なのでいまゆーっくりふつふつテンションあがってきていいかんじです。早くえいとコンいきたーい!


お目当てのKARAソシはどっちもメドレーでなんだか得した気分。KARAはやっぱり日本語じょうずだなー。そしてやっぱり最近ジヨンが可愛すぎるー!あんな16歳どこ探してもいないよー!!
ソシはティパいないのでわたし的に寂しさ満点。Mステスーパーライブは出れるのかなあ〜。来てくれるといいな^^