復帰

昨日のネタだけど。
ティパちゃん復帰おめでとー!

昨日仕事だったので帰ってきてから録画しためざまし見たけど歌はじめの「ぐっもーにんじゃぱん☆」にやられましたかわゆーい。あれ見てから家出発したかった←

髪もいつの間にか黒にしててびっくり!やっぱ黒だと幼く見える気がするけど結局どっちもすき!そしてさらにびっくりしたのが上達しすぎている日本語!休養中におべんきょしてたみたいです。これからもどんどん喋ってねー!
明日はえむすてだし年末はあっちもこっちもTV出演あったりでちょう忙しそうだからまた誰か怪我したりしないか心配だけど…無事年越ししてくれるといいな><1月SMT控えてるしね…!


さって気付けば今日はイブですねー
ゆちょんの「めりーくりすます(英語)」にちょっとどきっとしちゃいましたが社会人にはただの平日なので黙って仕事してきますね^^^^
とりあえずえむすてSPがちょう楽しみ!19時はさすがに定時ダッシュしないと間に合わないので目標は19時半に家着くことです^^^^えいとはじめわたしの大好きなひとたちは出来れば皆さん20時くらいから出演お願いします^^^^(笑)