おーくらさんの大奥!

朝起きてすぐままさんに「おーくらくん映画だってー!!にのと!!」と言われ即座に「え!?がんつ出んの!?」と返しましたゆいです★おはようございます。
だってー><わたしの中でにの映画イコールがんつだったんだもんー(笑)
まあ何はともあれおーくらさん映画出演決定おめでとうございます!!!!りょうちゃんに続いてすごいなあああ><映画だらけ!ちょんまげだらけ!*1(笑)にのとの共演もたのしみー^^あらしではにのみーがいちばんすきなので♪クランクインは4月でまだ時間があるけど怪我なくがんばってほしいですー^^!
てゆうかいちばん心配なのはわたしが「おおおく」というものをこれまでのドラマ版含めいっかいも見たことないってことですww突然映画見て大丈夫かなww←
以下記念ぺたぺた。

関ジャニ∞大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
[eiga.com 映画ニュース] 「関ジャニ∞」の大倉忠義が、二宮和也柴咲コウの主演で人気漫画を映画化する「大奥」で映画初出演を果たすことが分かった。大倉は、男女の役割が逆転した大奥で、二宮扮する水野祐之進をライバル視して決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡を演じることになり、「豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せるように頑張ります」と意欲満々。ほかに堀北真希玉木宏阿部サダヲの出演も発表された。

*1:おーくらさんがちょんまげかどうかは定かではないけど