百年先も傍にいたい

気がつけばこのえんとりでここの日記100日目らしいです★わーびっくりー!そんな書いた気はまったくしないんだけど><ちょっとずつここにも慣れて楽しくなってきたので、これからもすきなことをすきなように書いていけたらいいなあとおもいます^^
そんなわけで今日のタイトルは「100」って数字を考えてたら自然とYUKIちゃんのJOYが出てきたのでそこから^^だいすきな曲です(*´∀`*)あ、今気づいたけどあらしさんも「100年先も〜♪」って歌ってますね^^似てる^^(笑)

なんだか先週に爆弾落ちすぎたせいなのか今週特にネタがないんですが(笑)、とりあえず今のわたしは明日のガイドと来週にせまったカレンダーと来月末のDVDを楽しみに生きてますwwそしてお買いものに行きたすぎてうずうずしています><><だってどの雑誌見てももう春服ばっかり!考えたらわたし今月ゆにくろでしか服買ってない!*1なんだそれ!ありえないいいい><(笑)
かわいい春服買いこみたいし、早くそれが着れるくらいあったかくなってほしいです(*´∀`*)

*1:しかも会社用ww