読書記録★2月

もともと本を読むのはすきなんだけど、2月中旬くらいからまた読書にはまりだしました。せっかくなので読書記録残しておこうかなーと。
感想文書くのはすきじゃないので(笑)ほんとに単なる記録として。


サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

告白

告白

神様のカルテ

神様のカルテ

ゼロの焦点 (新潮文庫)

ゼロの焦点 (新潮文庫)

なんか映像化作品ばっかり読んでる気が(笑)とりあえず、「告白」はだんとつで面白かったです。続きが読みたくてやめられない!とはまさにこのこと。これ、今年なのかな?、映画化するみたいなんですけど、絶対難しい気がする…。でもちょっと観たい気もする(笑)いろんな意味で衝撃な1冊でした。