鍵はキミの中にあるよ

買った雑誌をのっけてみようの日★

SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]

SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]

SEDAはもう何年も無条件で買ってしまう雑誌です。わたしの洋服の好みがぴったり合ってる気がする。今月の表紙のあさみちゃんがちょおおかわいくて貼りたかったのに画像でなくてざんねん><まだちゃんと見てないけどもうすっかり春服ですねー。すでにワンピとかジャケットとか春服すっごいほしいのだけど、いま買ってもすぐ着れないのがつまんないのですよねー。はーお買いものいきたい(*´∀`*)

Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]

Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]

めずらしく買ってみた。職場が私服のため仕事の日は当たり障りのないおとなしい服を着ているので(笑)仕事服の参考にたまに買ってます。お姉さん雑誌までいかないけどきれいめなカジュアルってかんじなのですきです。付録がアニエスのミニトート&ミニポーチで使えるしかわいいとこもよいです(*´∀`*)

ついでに3誌もぱらっと見てみましたー。ねたばれなのでたたみますー。






カウコンの記事が思ってたより少なくてちょっと残念だったけど、d誌のえいとさんのページが素敵すぎました。だってだって「∞の中でいちばん優しいのは?」って質問でやすくん「俺」って答えてるし(笑)、りょうちゃんとまるちゃんがふたりともこの質問に対してやすくんて答えててるんだもんーーー!!(*´∀`*)わたし本屋さんでにやにやが止まりませんでした(*´∀`*)まるりょに愛されるやすくんさいこうだよおお><だいすき!←
時間なくて他のめんばーのとこ読めなかったんだけど、他にもやすくんて挙げてるひといたのかなー?いろいろと気になるのでそのうちd誌だけはお買い上げしてしまいそうです(笑)

さ、左目もブラッディもコードブルーも見れてないけどおやすみなさい!やすくんれこめんまであと3日だー明日もお仕事がんばるぞ(*´∀`*)