空からは白雪

気付けばもう2月でした。おはようございます。約半月ほど放置してましたがww相変わらず平日→仕事、休日→遊ぶのサイクルで日々を過ごしております。手帳見たら1月の土日ほとんど外出してた(…)そのうちJしょっぷは2回行きました☆(笑)年末年始のオフショはもうばっちりです!なので早くライブフォトも出してくれないかなー!と願う日々です。さすがに今回は出してくれるよね??やすくんのあの神的びじゅ残さないとか考えられないからね^^Kicyuとか我慢してるんだからね^^出してくれないと困っちゃうからね^^←

…とついつい話がそれましたすみません(笑)。それにしても昨日の雪はほんとすごかったですねー。ちょうど帰りの電車乗ってるときに降り出してきて、はじめは外の雪を見ながらすのーほわいととか選曲して「すてきじゃ(*´∀`*)」ってなってましたけど、電車降りてからあまりの寒さと雪の強さにそれどころじゃなくなりましたwwよくあんな中ちゃり乗って帰ってきたな(危険ww)。最近暖かい日が続いてたからもう冬も終わりかと思ってたんだけどなー><甘かった!
まあそんなわけでわたしは元気に過ごしております。毎日冬眠したいって言ってるけどね!(笑)仕事も順調といえば順調なのかな。景気が良くなって来てるのかちょっとずつ忙しくなってきてる気もするし。会社的にはよいことですね。新人がんばります!
とりあえず今月も来月も再来月もじゃにーず的予定がないのでそれだけはちょっと寂しーい(´;ω;`)ま、こんなときこそ次の爆弾に備えて貯金しておけってことですね。貯金苦手だけどがんばります><(あると使っちゃうもん)(服とか服とかこすめとかww)。

それでは!今日も元気にお仕事してきます\(^o^)/
今月はもうちょっとまともに更新するのが目標…です(*`д´*)☆