二人しか出せないラブパワー

おはようございます。いやー昨日はふれぱにれこめんに素敵な夜でした^^
以下ふれぱとれこめんの感想などなど。




・ふれぱ
全力で言いたい。
わたしみやおさんだいすきだ…!(フォント特大)
ドラマ見ててすきだなーってちらりと思ってはいたのだけど、昨日ので確信しましたwwこのひと最高すぎるwwなんと言ってもあのミニゲームの風船割るやつ!おちゃめすぎるしかっこいい…!ホッケーのときもほんとおもしろすぎて爆笑でしたー。みやおさんこれからもTV出るべきだよ、うん。
もちろん、かめちゃんてごしうちくんあやちゃんにも終始にやにやしてましたよー^^てごしとうちくんが並んだときキラキラ飛びまくっててどうしようかと><!(笑)週末またゆっくり見たいと思います\(^o^)/

・やすきみのれこめん!
生放送でやすくんがしゃべるんだ…って考えたら始まる2分前から無駄にどきどきしてましたが(笑)、いざ始まったら一生懸命仕切ったり電話相談に対して真剣に答えたりするやすくんに顔ゆるみっぱなし\(^o^)/ハードル低すぎるわたし(笑)ま、相談内容は…でしたけどねー。ピュアな心はわたしにはもうないようですww残念\(^o^)/でも横ちょも言ってたけどたしかにこの歳になるとVDにそこまで関心がなくなるというか(笑)何作るかとかラッピングとかぜーんぶ何日も前から考えて買い揃えてた中高生時代がなつかしい><あの頃のわたしはどこww
…とかなんだかんだいって結局はあげるんだからわたしも一応女子だけど、もうちょっとピュアな気持ちを取り戻したいと思った夜なのでした(笑)
あと昨日はなんといってもやすきみのラブラブっぷり!!そろこん決まって即やすくんに曲お願いするとか横ちょほんとやすくんすきだよね^^どんな曲作ってるのかほんとたのしみー!!やすくん本人によると今ひまらしいのでwwじっくり時間をかけて作り上げてくれることでしょう^^


そんなところで時間もなくなってきたのでこのへんで^^
今日はお仕事終わったらお出かけするので楽しみでーす^^
みなさん素敵なばれんたいんでいを♪♪(早いか)