きっと前を見て歩く

今日はなんだかとことんだめだめな1日でした。
以下ただのもやもや日記なのでたたみまーす





今日は小さなミスから仕事に対してどんどん気持ちがマイナスになってしまって、何をやっても暗い気持ちになってしまう1日でした><これまでミスもなく平和にやってこれたからこそ今日のが重く感じたってのもあるかな。
入社してからもうすぐ1年が経とうとしてるのにわたしはこの間に何を身につけられたんだろう><って最近毎日思うし、仕事は日に日に増えてきててそれに比例して難しい案件も増えてきてるのに、自分の頭がそれらに追い付けなくて情けなくて仕方ないです(´・ω・`)
そんなことを考え始めたらまあ案の定マイナスが止まらなくなってしまって今に至ります(笑)ま、おうち帰ってきてからは失ったぱわーを補給するかのようにえいとさんひたすら見たし*1、何と言っても寝たら忘れるTHE★単純が取り柄なわたしなので明日にはすっかり元気になっているとは思いますけどね★^^←

うん、前向きがいちばんっ!まだまだこれからつらいことなんてたくさん出て来るはずだし、こんなことで凹んでちゃやってけないよなあ><がんばる!

というわけでもやもやをはきだしてすっきりしたので就寝します★
やすくんれこめんまであと2日ー!←なんだかんだちゃっかりカウントダウンww
明日は笑顔でいれますように!おやすみなさい★

*1:少くらくらやす回とかブリュレとか土スタとかわたし的やすくんセレクション^^