夢の彼方までワープしてんだ

TVがいどやばあああい!!

なんなのなんなの!最近雑誌載るたびやすくんかっこよくなってるのは気のせいですか?わたしだけですか\(^o^)/\(^o^)/衣装もちょうかわいいし^^うっかりまるちゃんとおそろいになってるかんじもかわゆすぎる^^やまだ〜(*´∀`*)
これってあのれんじゃとれこめんで言ってた美容院で髪ちょっぴり切ったあとに撮影したやつなのかな?こーゆうとき雑誌類は時系列が分からなくてもやもやするんですけどなにはともあれ言いたいことは「前髪ってだいじ!」ってことですよ!!最近前髪伸びたまま流してるってかんじのが多かったので今日のはかなりツボでございました♥ほんと前髪ってだいじだなー!すぐ伸びちゃうから維持するの大変だろうけど、ぜひとも2週間に1回は前髪カットしてもらうべきだよやすくん^^←

髪型つながりですけどわたしもそろそろ美容院行きたいなー^^今のわたし、人生でいちばん髪長いんですけど*1、さすがにここまで伸びると切るべき時がわからないww髪の毛長いと痛みやすいし髪乾かすの時間かかるしデメリットばっかりだけど、もうちょっとこのままでいたいなーって思ったり(*´∀`*)3月になったら春気分で久々にカラーもしてもらいたいなあ♪

*1:今は胸の高さくらいで、それまではずっとボブ〜セミロングをうろうろしてた