春がくるたび大きくなれる

はてなをはじめてから初めてアイコンを変えてみました。ここ始めたときにとりあえずこれでいっか!と適当に選んだ水色チェック画像が思いのほか気にいってしまってそのまま使っていたのですが、たまたまかわいいのを見つけてしまったので思わずちぇんじ^^★「青」ってその中でもいろーんな色があるけど、水色でも濃い青でもなくこのくらいのロイヤルブルーぽいのがいちばんすきだったりします^^

そんなわけで休日も終わりに近づいていますが今週末は久々に何にも予定がなかったのでひたすらだらだらしてやりました\(^o^)/久々に10時間くらい寝たあーしあわせ><昨日は起きてからなんとか重い腰を上げてコンタクト買いに行ったけど、今日は家から一歩も外に出なかったよ^^(…)お出かけもだいすきだけど、家にひきこもるのもだいすきなわたしです^^←
ま、平日は毎日化粧してるし*1たまにこうやって肌を休ませるのも大切ですよね★^^とか言い訳しておきますww

気づけばもうあと1週間で2月も終わってしまうのですねー。はやいはやい。えいとさんもお仕事がんばってるのかなー★さすがにもう爆弾は落ちてこないかな。やすくん含め予定白紙なめんばーが数名いるよー気になるよ><!(笑)

*1:っていっても仕事のときはちょう適当薄メイクだけどww