やっと見えたキミの隙間

2月も終わっちゃうよー><というわけで週末いろいろにっき!


26日(金)
仕事終わってから会社の先輩たちとボーリングに行く予定だったのですが、行ったとこが別の会社の懇親会だかなにかで遅くまで予約でいっぱい><ということで、急遽その隣にひっそりあったビリヤードをすることに。今まで1回もやったことなかったのではじめは全然乗り気じゃなかったんですがwwいざやってみると楽しかったー!食わず嫌いはいけないですねー、はんせい><2ゲームくらいしか出来なかったのでそんなにうまくはなれませんでしたが、またやってみたいです★うまい人のプレーとか、見てみたいかも^^

27日(土)
特になし。あ、LG映画の前売り券をやっと買いに行きました!^^もう気がつけば来週公開です!はやい!予定が合わなくて公開日には観に行けないのですが翌週に観に行く予定ですー^^わーいたのしみ!そういえば結局試写会1個も当たらなかったなああ><3個くらい出したのに><

28日(日)
2月最終日の今日はゆきちゃん(id:tinykey)とお出かけー♪2人で遊ぶのは久々でした!お昼過ぎに集合してまずいつものacでランチ★

ここだいぶお気に入り!パスタもおいしいし席もゆったりだし♪ここで2時間半くらい?いろいろと会議を実施(笑)
そのあとわたしがどうしても行きたかったのでゆきちゃんにお願いしてPALとpointのビルへ。そしてまんまとchicoで春服のショートパンツ購入しちゃいました^^chicoはわたしのツボをつくお洋服が多くて、のぞくたびに何か買ってしまいます(*´∀`*)洋服の入れ替わりが早いので出会ったら買わなきゃ!っていうのもあるし。向かいのmysticも今期はかわいいのいっぱいあったなあああ!><ほんと春服はテンションあがりますねー。今日は1着でやめといたけど、まだまだ買い足したい!昨日も春服1着買ってるのでそのうちまとめて書けたら書きたいな^^
そのあとはゆきちゃんに「キ/ディランドでキキララフェアやってるよー!」って教えてもらったので行ってみたら入口からキキララちゃんいっぱいーー!!昔からすきだったけど、ちょっと前からわたしの中でブーム再燃しているのでかなりテンションあがりました〜〜^^ということで★

写真いちばん手前のメモ帳をお持ち帰り!ゆきちゃんとおそろいです^^…にしてもわたしこんなにメモ帳ばっかり持っててどうするんだろうねww中学生かwwま、かわいいからいっか(*´∀`*)←
そのあとは表参道のすたばでまたお茶して喋って帰ってきました!今日はありがとうね〜(*´∀`*)久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです^^


さて、明日から3月ー!今年度最後の月=新入社員最後の月ってことでこの1年間をきれいに終わりにできるように気を引き締めてがんばりたいですー!おやすみなさい!