今ここにあるファンタスティックな愛

NEWS 10周年記念公演に行ってきました〜!

とにかく楽しくて泣いたり笑ったり。しあわせに溢れていました。

この日の収容人数65,000人とのことで。ドームってこんなに入るんだ、ってびっくり。中心をメインステにして外周なし四方ステも小さく外野席も解放して。とにかくたくさんの人に見てもらえるようにって考えた構成だったみたい。


NEWSからのプレゼントは入場時にくれたラバーブレス。

今回グッズもそうだけどこの色使いほんと可愛い。


ブレスと一緒に渡されたのがサイリウム。これはスタッフさんからのサプライズ演出でした。
アンコールでメンバー出てくるときに光らせてね、ってことでしたがいちばん最初に気づいたのはシゲでした。「みんなそれ持ってるやつなにー!?」って。最初誰も反応示さないから気づいてくれないんじゃないかと思ってそわそわしてたから気づいてくれて良かった。メンバーカラー4色あって最初渡されたのはピンクだったけどトイレ行ったときに手越担の方が黄色持ってきょろきょろしていたので声掛けて交換してもらっちゃった♡



今回はもう二度とこんなとこ入れないだろうってゆうエキサイト席だったので係のお兄さんが取って渡してくれたー!


ほんとにあたたかい公演でした。また感想はゆっくり。
わたしはいまのNEWSがとても好きです。


増田さんが上手に宣伝されていたので数年ぶりにウィンクアップとか買っちゃったよね!
でもこれほんとに良い写真!テキストも!