黄色のお店

連休明けだけど仕事がなぜか落ち着いていたのでここしかないとジャニショに行ってきました。

NEWS限定写真を買うために!!
発売当初はすごかったみたいだけど、今は在庫も落ち着いている様子(に見えた)。今月限定なのでいつ買いに行こうかとそわそわしていたけど、無事に買えて良かった!・・って、在庫余ったら10月以降も普通に売ってそうな気もするけど・・

かなり久々にショップ来たなあと思っていたけど、家にクルトン安田氏の写真があるからそうでもないのかな。ここにしかない景色、へそ曲がり、涙の答えPV写真から数枚やすくん買いました。あんまり好きな髪型がなかったので(正直)、各1〜2枚ずつくらいで。なんといってもこのあたりに並ぶまるちゃんのビジュがとっても良くてほんとに良くって思わずお持ち帰りしてしまいそうなほどでありました。
その後は映画雑誌とVoCEとオリスタ買って帰宅。雑誌はいっぺんに買うものじゃないですね。重たくて帰りしんどかったです。