うらない

先週末の話。初めて占いというものに行ってきました。in横浜中華街
生年月日と名前で占ってもらいました。タロットも少し。


備忘録程度に。

  • 陽の人。明るい。飽きっぽい。面倒見が良い。世話好き。

これは大体当たってるらしい(友人談)。

  • ラッキーカラーは黄色とゴールド

予想外すぎて・・黄色もゴールドも普段全く選ばないよ〜〜

  • 食べることが好き。将来食べるものには困らない。

そんなに食にこだわりはないんだけどなー。でも将来食べるものに困らないのはありがたいことです。

  • 結婚するなら2013年か2015年。14年に全部済ませるのは良くない。恋愛運は今年の9月は良いけどそこから下降気味。来年1月からまた上がるかも。

2013年あと4ヶ月・・

  • 将来子どもは一人は確実、4人くらいいてもおかしくない。

え、うそでしょwwww

  • 転職するなら2014年、今の仕事に飽きちゃうかも。

飽きっぽいって最初に言われてるしね・・。でも環境にも恵まれていると思うし今のところはないと思うけどな〜どうかな。


特定の相手との相性を具体的に占ってほしい場合は相手の生年月日伝えれば占ってもらえる。
あとから気付いたけど手相も見れるようなこと書いてあったのに忘れてた!信じすぎるのも良くないけど面白かったです。また行ってみたい!