期待値120%

週末に素敵な番組があるのですよ。このタイミング、完璧すぎて怖い。。。


MJ Presents SKE48リクエストSPECIAL
[BSプレミアム] 9月22日(日) 午前0時10分〜午前2時9分 ※21日(土) 深夜
http://www.nhk.or.jp/mj/ske48rsp.html

ということで。わたしこのNHKさんのリクエススペシャル大好きなんです。過去に東方さんでも放送していてディスクに落としたのに今でもHDDから消さずにたまーに見返したりしています。NHK(主にMJ)の出演回数が多くないとできないことなので、本当にありがたく楽しい番組。

この番組のことを知ったのがつい最近でリクエスト締め切られてたのが悔やまれますがとっても楽しみです♡

NHKさんと言えばこの間のNMBのライブ&ドキュメントもかなり見ごたえあった〜!Perfumeはもう何度も特集組んでもらっているしエイトもこの間のディズニーコラボがあったし・・NHKさんには足向けて寝れません〜