早く秋

少し前にまたネイルチェンジしたー

うっすーい水色のようなグレーのような。相変わらずくすんだ色が好き。そして今回は初選出パール。秋気分。


わたしが通っているお店ではベースがカルジェルとバイオジェルから選べるのですが初回のときにどっちがいいですか?って聞かれてどっちも何も知識も何もないからおまかせしたらバイオの方が取れにくいですよーと言われてそのままずっとバイオ使ってたんですけど、どうやらわたしの爪がだいぶ密着度高いらしくオフのときに毎度すんなり取れなくて店員さんを苦笑させていたので今回からカルジェルにしてみました。
こっちの方が軽いらしいけど、取れやすい人は1週間とかで浮いてきちゃうらしい。今のところわたしにはその兆候がないのでこっちの方が合ってるのかもしれないな〜。

めちゃシンプルにしてしまったけどパールがお気に入り♡
早く秋来い〜♡