29歳おめでとう

やすくんが29歳!ついに30歳へのカウントダウンを歩み始めました。わあああ。なんといっていいのか。どきどき。
28歳の一年は定期的にドラマがあって初主演映画も決まり演じる人としての時間が多かったように思います。
この一年はどんな一年になるのかな。29歳の一年も充実した実りあるものになりますように。

本当に多才な人だなあと改めて思います。何に対してもそつなく上手にこなしてしまう彼は凡人のわたしには時に(というかかなりの頻度で)眩しくて。だから好きなのかもしれないけど。これからもその才能でいろんな人を魅了してほしいです。

いろいろと低迷していたわたしですが。今は素直にアルバムでの新曲と映画公開とツアーが楽しみです。
はやくやすくんに会いたい!


どんな形であれ、まだまだこれからも応援したいと思わせてくれるやすくんには本当に感謝。アイドルでいてくれてありがとう。

これからも好きでいさせてください。

誕生日おめでとう。