マネキン

え、想像してたより全然良かった…!もっととんでもない服装想像してた。

今週いちばん楽しみにしていたやすくんのマネキンをそわそわしながら見ました。
いつだったか忘れたけど前にえいと全員で出たときの原色服より全然良かった!わたしはこっちのが断然すき!今日の服見てたらやすくんも落ち着いたのですね…て思ったけどそれはテーマがテーマだったからもあるかな。でもDボタンで見た予想数ほんとにひどかった!ダントツだったもん(笑)。
個人的にはハンバーガーの彼よりは絶対良いと思ったんだけど(小声)、やっぱり短パンハイソックスが敗因かな。でもこれって最初に選ばれたらぜったいおいしくないの、あとに残れば残っただけおいしいから総合したらとってもすばらしい宣伝になってた!やすくん可愛かった!
明日からドラマスタートですね。うっかり後輩とごはんの予定を入れてしまったのでリアルタイムは出来なさそうだけど楽しみにしてます。金曜ってうっかり仕事帰り飲みに繰り出してしまうから危険だ!