雑誌が増えていく

ファッション誌に載るアイドルは高確率で当たりなことが多いし好きです。やっぱり着せてもらう服の選び方が良いからなのかなあ。

CanCam (キャンキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

ということでキャンキャン買いました。やすくんかわいい!
金髪時なのがちょっと残念とか思ったけどページ最初のバック黒にグレーでまとめた服はこの髪色だから出来る配置だなあと思ってとても気に入ってます。
しかしいちばん驚いたのは「家ではどんな部屋着を着ていますか?」の問いに対して「(中略)寒い夜はジェラピケのモコモコパーカをはおったりしています。・・・」

やすくんがジェラピケ・・!!!!
メンズラインって出たのわりと最近だった気がするけどやすくん早速着てるのですか、なにそれ見たい(わなわな)。

久々にキャンキャンなんて読んだけどむかし美容院で読んだときの記憶ではもっとバリバリOLさん向けな雑誌だった気がしたんだけど少しゆるーくなった?さすがに全身だと系統違うけど可愛いと思える服がちらほらあったな。わたしの感覚が少しは大人になったのかな。

でこっちの方が楽しみにしてた

もう2〜3ページあっても良い気がしたけど良い写真ー!やすくんかわいいかっこいい!それにしてもみんなやすくんにハーフパンツ履かせたいのですね。気持ちは分からなくもないけどここまで需要が揃うと面白い。

他ページもパラパラ見てたら買う買わないは別としてマークバイのお洋服が可愛い。そして全然関係ないけどビューティー&ユースとアダムエロペの今期のテーマがだだかぶりなことが気になりました。この業界こんなことってよくあるのでしょうか。