どうなる2013

あけましておめでとうございます!
今日は朝から大阪での初売りに参戦し夜、新幹線で帰ってまいりました。

京セラでのコンサート、そして紅白とカウコン。とても充実した年末年始になりました。胸いっぱい!
いまもロマネを聞くと涙腺が…年々おばさん涙もろくなってゆきます。

既に年が明けて2日経ってしまいましたが、昨年も大変お世話になりました。2012年前半から秋くらいまではがっつり韓国、年末に近づくにつれまたえいとにきゃいきゃいしてぱふゅむを中心に女子アイドルには年中無休ででれでれしていて本当にわけわからんダイアリだなあと自分でも重く受け止めていますがこんなところでも足を運んでくださったりスターいただいたり皆さまには心から感謝です><
わたしはついったを見ることはすきなのですが自分から何かを発信したりするのはなんだか不得意で、たぶんそれは適する言葉を瞬時に選んだり短くまとめたりするのが苦手だからなのかもしれませんがだからこうやってだらだらとすきなことを書けるここがすきなんですね。韓国にはまりかけたとき一度ダイアリを分けようと目論んだ時期もありましたがそのまま今のこの形を取っていて、最近になってまた分けたほうが良いのかもと考えることが多くなっていますがそれでもなかなか踏み切れないのは自分がただ不器用だからというだけではなくここの居心地の良さを自分がいちばん分かっていてなによりここがすきだからなのかもしれません。
自分のすきなこと・思っていること・書きたいこと・残したいことをただただ落としているだけですがこのようにわたしにとってここはとても大切な場所なので今年もこんな調子ですがどうぞよろしくお願いいたします…!(全力でお辞儀)

タイトルはまんま今のわたしの気持ちです。この気持ちはどこへゆく・・!