最近好きな曲

最近全く番組追えてないけど今好きなK曲。

VIXXの다칠 준비가 돼 있어(on and on)です。前回のホレンイさん楽曲のRock Ur bodyも良かったのですが今回はがらっと正反対の曲出してきてもうあれこれ言わずとにかく曲がすき!そしてここまでがっつりメイク(もう特殊メイクの域)してカラコンしてネイルして・・って潔さで振りきってるところもまた良い。ここまで攻めてると逆に新鮮。

パフォーマンスも良いです。銀髪エンくんパートの振りと目つきが好きです(それが分かりやすいときの動画にしてみました、1:28あたり笑)。それにしても本当にカラコンとメイクの力がすごい。これくらいのをエイトさんにも一度やらせてみたい。