仕事始め

でした。気合い入れて出社したわりには思いのほか落ち着いてた仕事。関係各社も同じ休み方だから明日以降どっさりくるかな。
この冬で社会人4年目も終了。もうちょっとでまた考課面談もあるしほんと一年がどんどん早くなる。

特にきっかけがあったわけでもないけれど今年は新しいことに挑戦してみようと思って。今まで一生やることもないだろうと思っていたスキー?スノボ?に来月行くことになりました。もともと運動神経皆無だし寒いとこにも行きたくない!って拒否し続けていたけど誘ってもらえることに感謝せねば。と考え直し今年は行ってみることにしました。
雪山に降り立つことすら初めてなのだけどほんとに大丈夫だろうか。いまからとても不安です。