音楽のちから

あまり期待していなかった(小声)音楽のちからがとっても良かったので。

前情報で「やすだくんはギターでB'zさんを弾く」という情報しか持っていなかったわたしにとっては驚きの連続であった・・!
やすばで歌うとか山田で硝子の少年するとか全然知らなくてびっくりしすぎた。わたしが知らなかっただけ?後から再生したので(ぱふゅむのライブビューイング観に行ってたからね)編集面倒だなあと思いながらだらだら見ていたら後半楽しすぎてリモコン持つ手が軽くなりました。

ギター弾くやすくんも歌って踊るやすくんも見れてとてもしあわせ〜いやそれにしても硝子の少年ほんとにかっこよかった。山田すきーそろそろユニット曲ください。
相川さんとのコラボもめちゃくちゃ良くてみんなが楽しそうに演奏してる姿見てまた嬉しくなりました。こんなの見ちゃうとライブ行きたくなっちゃうよーー

猛暑日になったとたん夏バテしたかのように頭痛しかしなくて夏に立ち向かえる気がしませんがしばらくはこれ見て過ごそうとおもいます。