縦横無尽で最高にHigh

栄のシングルとNEWSアルバムの発売日ー!ということでどちらも初回Aだけ買ってきました。

  • 美しい稲妻

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

発売日まで結局フル聞かずだったけど、これ、フルめちゃめちゃかっこいいではないか・・!音楽番組で見ていたショートバージョンがいかにカットされているかがよーく分かった。ほんとに韓国の歌番組見てるとすごく思うけど日本の番組って1番だけとかほんとにカットしすぎですね。ま、その分韓国の曲は3分くらいしかない曲も多いけど・・・
PVの方はショートバージョンでは全く写っていなかったちゅり先輩がちゃんと出てきたので一安心。それにしてもやっぱり珠理奈のダンスってとっても綺麗。うつくしいー。これ、ダンスバージョン作ってくれないかな。
それにしても納得いかないのがジャケ写。曲の雰囲気と全然合ってないよね。

  • NEWS

リンク貼っても写真出ないので省略(笑)。
わー。もうジャケ写から可愛い。おまけにCD盤面まで可愛いってなにごと。
今日通勤時に全部流して聞いてみたけど1曲目のインストcompassからWORLD QUESTの入りがとーーーってもかっこよくて思わず鳥肌立った・・・!これはこのままコンサート冒頭で使ってほしいなあ。きっと使うような気はしてるけど!
アルバムも個人的に好みの曲が多くてとてもまとまりよく良アルバムではないかと思っています。やっぱりヒロイズムさんの曲とても好きだなー。もうNEWSの楽曲にはなくてはならない存在になっていますね。
この方の曲ではないけどわたしは「4+FAN」がとても気に入っています。これは絶対盛り上がる・・!
アルバム聞いてたら秩父宮がとても楽しみになってきました。初日だし夏だし野外だしわくわく。季節はずれだけどさくらガールは欲しいな←さくらガールすき


ちなみにこの2枚を引き取ったついでに来週のSJアルバムを予約してきたよね。もう怖いものなしよ(どーん)。