いつもの青よりもっと深い青だ

最近またまた48Gが熱い(個人的に)。
もう7月ですがわたしの6月のパワーチューンは間違いなくこれでした

総選挙前のスペシャやMオンがやたらAKB特集だったので見ていたらまんまとハマりました。CDも買っちゃったし通勤中もリピートして聞いてる。曲でハマったおかげか選抜メンバーくらいは顔が分かるようになってナイミュもそうだったけどやっぱり曲が気に入るってわたしにとってはとても重要みたいです。

ハイクにも貼ったけどこちらが来月発売の栄ちゃん。

珠理奈が美しいよ〜〜!曲の方は久々にかっこいい感じ。早くフル見たい!
今回は3番手がゆりあ、次点が花音ぽいですね。ちゅり先輩どこ…><


乃木坂の新曲も可愛いし今年の夏ソングは良いもの揃ってるなー♡