僕らの背中を押してる

ここ数日NEWSばかり聞いている。あ、美しい稲妻も聞いてる。

このアルバム、やっぱりとても良い。はじめは4+FANが印象的だったけど、ここ最近ふとしたときに口ずさんでいるのはHIGHER GROUNDだ。うう、これまたヒロイズムさんのだー。この曲も絶対聞きたい曲。

ソロでは手越さんのがいちばん気になっています。良い意味で手越さんぽくない曲調なのでこれを歌ってる手越さんが想像出来なくてそれがまた楽しみでもある。

美しい恋にするよ、はDVD見ただけですがこっちはベストを軸に考えたセトリだったので今回このアルバムを中心にどんなセトリになるのかとても楽しみです。

とりあえず今日の仕事を無事に終わらせなければ!なんでこーゆうときって仕事山盛りなんだろうー。