やっぱ僕らファンタスティック

NEWSツアー初日秩父宮いってきた!

とりあえずネタバレせずに感想。

ほんとにほんとにほんとに楽しかった〜〜!!
4人でのコンサートは初参加だったけど、ほんとに楽しかった。みんな全力で歌って踊って走って笑ってた。アイドルだわ。

心配してた夕立もなく晴天だったのは本当に増田さんのおかげかもしれない。
暑かったけどやっぱり野外楽しい!花火もほんとに綺麗だった。そして終わったあとのビールの美味しさったらない。
でも秩父宮はやっぱり音響良くないねー。何度か反響して音ズレしてたし増田さん歌いはじめワンテンポ遅れたりしちゃってた。。。


いや、それにしても増田さんかっこよかったなあ・・・ダンス綺麗すぎる(ぼんやり)。


ペンラがゼリーみたいで(褒めてる)めちゃくちゃかわいい。