6位

昨日は大学の友人夫婦宅に集まる予定だったのでみんなで餃子作って飲みながら総選挙視聴してました。大勢で見ると数倍楽しい。それにしても4時間以上も生放送するんだからてっきり全部の順位放送してくれるんだと思ってたのに始まったときにはもう半分くらい発表済みでちょっと驚いた。CMも多かったし最初からネットで見るべきだった〜

さてわたしが一票を投じた珠理奈は6位でした。いつ呼ばれるかとハラハラしたけど前回の9位より上がったし本当におめでとう♡ファンはもっと上を目指してたと思うけど素晴らしい結果だよーとわたしは思っている。しかしまりこさまを抜かせないまま卒業されてしまうのは本人も悔しいし寂しいだろうな・・
個人的にはれなちゃんと7、6位と付かず離れずともに上がってくれたことが嬉しかったです。なんばのさやみるも同様。ここ2組の力ってすごく大きいと思うしわたしはやっぱり地方組がすきだなあ。これからも頑張ってほしいです。