恋人の日

さっきの続き。ピザを食べたあとに新宿を歩いていたらフラッグスの前で明らかにタワレコの店員ではなさそうなおじさん2人が何かを配っていたので思わず受け取ってみた・・・ら。

これだった。


下の部分に穴が空いていて裏の説明書きを見てみるとどうやら傘の先端に付けるものらしい・・


つけてみた。(@お風呂)


・・・(これどうすればいいのー)
テイチクさんが何をしたかったのか分からないけどとりあえず今日は恋人の日らしい。
都内は雨が降ったりやんだりだったからなんとなく格好は付いたけど晴天だったらさらに意味不明になっていたに違いない・・

涙の答えは別のとこで予約していたので帰りに引きとってきました。そういえばやすくんの映画公開日も決まりましたね。10月だと思い込んでたからちょっとびっくりしたけど誕生日過ぎてすぐの週末だからなんだか嬉しい〜。あと一週ずれてたら会社の大イベントで本社出張が決まっているので公開日に観にいけなかったよ・・あぶないあぶない。