優しい男 完走

エムネでリピート放送してくれたのでなんとか見れました。久々に韓国ドラマ見た。

優しい男 DVD-BOX 1

優しい男 DVD-BOX 1

全20話、だれることなく面白かった・・!韓国ドラマ特有の重たさもありつつ。ジュンギ氏全然タイプじゃなかったけどGWの飛行機で見たオオカミ少年とこれですっかり好きになってしまった。

ヒロインのムンチェウォンさんも可愛くて美しかった〜。「華麗なる遺産」「大丈夫パパの娘だから」とわたしが見るのはこれで3作目だったけど今回の役がいちばん素敵だったな。

OSTジュンス様の曲も本当に良くて!毎度流れるたびにため息でした。既に視聴済の母がサントラ買ってたから早速入れようと思います。