総選挙

CDも買ってないので投票権もないただの茶の間ですがなんだかんだ明日の放送を楽しみにしているわたしです。



と思ってたのが今朝までのこと。通勤中に最近よく見ている珠理奈ファンの方のブログを見ていたらその熱い想いにどうにも感情移入してしまってその場でモバイル入会→投票してしまったのでした。今日の夕方が投票締め切りだったので本当にぎりぎり。もちろん珠理奈に投票したよ〜

たった一票でどうにかなる次元ではないと分かってはいるけどなんとなく参加者気分が味わえる気がして。というか今回に限ったことじゃないけどこの行事ってもうスポンサーやら裏のお金がぐるぐる動いてるに違いないだろうしビジネスの匂いぷんぷんして少しこわいー。売れるって大変だ。でも楽しみです。お祭りとして楽しむしかない。
順位が去年より上がったら嬉しいな。どきどき。