あ〜ちゃんおすすめピザ

先日のMステにぱふゅむが出たときのこと。本編の前のミニステであ〜ちゃんが美味しいと紹介していたピザ屋さんがありまして。
あ〜ちゃんによるとピザは普通「カッサカサのパリパリタイプ」と「もっちもちのふかふかタイプ」のどちらかに分かれるけど、ここのピザは「カッサカサのもちもちタイプ」なんですと大絶賛していて、あ〜様信者としてこれは行かねば!ということで行ってまいりました。

新宿のPIZZERIA CAPOLI(食べログ

マルゲリータ+揚げ茄子(正式名称忘れちゃった・・)

もうもう、めーーーっちゃ美味しかった〜〜♡♡あ〜ちゃんの言うとおりカッサカサのもっちもち!生地がとっても美味しかった。

ピザ2枚にしようかと思ったけど結局パスタにして友人とシェアして食べました。あ〜ちゃんのおすすめはピザだったけど、パスタも美味!

鳥肉とじゃがいものマスタード風味 だったかな←曖昧


お店の雰囲気はランチの時間だったのもあるけど思っていたよりずっとカジュアルな雰囲気でした。芸能人のおすすめどころだしきっと隠れ家のようなおしゃれ店なんだろうな・・と思って地図検索しながら行ってみたら何度も通ったことのある通りで店内も席数多くて隣との間隔も狭かった(ランチタイムだけ増やしてたかもだけど)のでこんなところにあ〜ちゃんが来ていたのかと思うと驚き。

本当に美味しかったので紹介してくれてありがとうあ〜ちゃん。ランチだとメニュー限られるので今度は夜に行ってみたいな!