LEVEL3

東阪ドーム決定おめでとう〜〜!

ヨーロッパツアー後は何かしらやるだろう・・と思ってはいたけどまさかアルバムまで出してくれるなんて予想外!嬉しい!
しかもしかもタイトル「LEVEL3」とかかっこよすぎる〜!ぞくぞくしました。
アルバム出すのにツアーは組まずドーム4回だけってのも勿体無い気もするけど何にせよアルバム楽しみ!このアルバムの具合でドームコンの方向が固まるだろうしヤスタカさんお願いします。ほんとお願いします。
とここまで必死に願ってしまうのも最近のヤスタカさんのお仕事に引っかかるところがあったからなんですけど。
ここまで大きくなってしまった彼女たちの曲を作ることは色々と制約もあるだろうし時に重荷に感じているのでは、と最近の楽曲を聞きながら密かに思っていたので。某きゃりーさんの方も忙しそうだし。売れっ子も大変だ・・でもきっとかっこいいアルバムが出来るに違いない!だってタイトルがかっこいいもん!!(めちゃくちゃ)
・・期待してます♡

ドームはどこ行こうかな〜東京はド平日なので両日は厳しいかな・・しかもなぜクリスマス。京セラも行きたいな!
そしてK8さんたちの予定が気になるところ。何かがかぶりそうな予感はしている。