WOLF

まさかわたしがEXOさんのエントリを落とす日が来るなんて。狼集団EXOのステージに興味津々で音楽番組が楽しいです。

壮大な世界観に圧倒され完成度高すぎるステージに度肝抜かれっぱなし。12人の威力たるや。


えくそちゃんもこれまで遠巻きにしか見ていなかったのですが今回で完全にシウミンかわいいかっこいいになってしまった。メインではないけど適度にパートあるしありがたや。よって抜かれることも多いしへらへらやられています。今回の曲に限る、かもしれないけどお次に気になるのはチェンさん。前半全く映らないけど後半からの巻き返しかっこよすぎる。あと冒頭のクリスたまパートでウィンクやられるとひるみます。あれずるい。ってここまで書くとMの人ばっかり(笑)。
全体では岩場作る動きがとてもすき!後陣組でスホさんが出て来るとこ、岩場の人たちが目線でスホひょんをしっかり追っててその芸の細かさに感動。最後は最後であれだけちまっと岩場組まとまってるのに一瞬でバラけて決めポーズしてるのにびっくり。どう動いてるのそれ。
今後もステージが楽しみ。欠員なく活動してくれるといいな〜。

今週末はれいんぼちゃんとえむぶれっく同時カムバックでこちらもわくわく!6月個人的に好きなグループばかりで充実!