MAN IN LOVE

あれれれれ、やってくれましたよ。ということでいんぴにっとカムバックです。

ちゅぎょっちゃがとても好きだったしどちらかというと可愛いよりかっこいい曲の方が好きなので今回のティーザーを見てあまり好みの曲じゃなかったらどうしよう・・と少し不安な面もあったのですが。録画したエムカで初めてフル聞いて鳥肌立ってしまった。明るく爽やかで可愛いのにでもどこか切ない。どうしてこんな曲が書けるの!ソンギュとウヒョンの声も抜群に合ってると思う。最後の転調もお決まりだけど好きだよ〜!あくまでこれは音だけ聞いた感想ですが。歌詞はまだちゃんと見れてないので・・。
いや〜〜それにしてもここでこんな曲持ってこられるとは。やってくれますなsweetune・・手のひらで転がされているわ(笑)。

曲先行で書いてしまったけどMVもめちゃ可愛い!最後ソンギュの用意した電飾が点くところ、曲のクライマックスと合わさってぐっとくる〜〜。