あなた一般人

ぱふゅむちゃんレギュラーなのでMJは毎週録画設定にしてさくさく見ているのですが先日の放送分を見ていたら久々ヒットな曲が現れました。

(日本のアイドルの動画貼るの抵抗あるけど公式だから良いよね・・どきどき)
ということでなんばちゃんの「HA!」です。だいぶ前に公開(CDのカップリング)されていたようですが今回アルバムが出たのでMJで披露したみたいで。とにもかくにも曲が気に入ったのでこれは!と思ってすぐPV見てみたら煌びやかでかっこいい可愛い眩しい!しかも道頓堀で踊っているという流石な設定。面白い。で、こうなると音源欲しいな〜・・ってなってアルバムに手を出しそうになったのですがDVD付きが2種類もあるではありませんか。しかもそれぞれ別日のライブ収録だというから困りました。ライブ映像大好きなのでもう買う方向で気持ちは固まってるのですがこれどっちにすれば良いのやら。それぞれ良さがあるのでしょうけど誰かにおすすめしてもらいたい・・・(笑)。どうしようかな。

昨日今日とずっとこれ流れたまま仕事してたのですがあと数日はエンドレスだろうな〜〜。